【イベントライド】GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride ROUND 9(6/28)

グランフォンドKOMOROさんのZwiftイベント参加7回目。(開催は8回目)

GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride ROUND 9

結局、選んだのはBグループ。

Aグループは、予想では5時間ぐらいになるのかな?

とても完走できそうになく、確実に完走目指してBグループにエントリー。

コース:Three Sisters/1lap

距離:48.2km

累積標高:895m

とはいえ、コースはThree Sisters。そして獲得標高が895mなので、

油断はできません。

Zwift_0628.PNG

このBグループには661名の参加者。

最後はグループライドというよりはレースっぽくなり、順位も表示されました。

《結果》

 距離:48.2km

 時間:1:58:10

 順位:386

終わって見ると、A・B・Cのすべてのグループに参加したのは1687名。

事前のイベントを通じても最大参加者になった模様です。

ライド中、チャットでメッセージする人もいましたけど、余裕ないですね。

頑張って、Ride onするぐらい。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

それにしても、コロナの影響で外出自粛を行いつつも、こうしてロードバイク

イベントを開催してくれたことに感謝です。

過去のグループライドを通じて

・Zwiftでのイベント参加することの楽しみを知ることができた

・Zwift最長距離をライドすることができた

という面でも貴重な機会となりました。

また、強くなって実際のイベントにチャレンジしてみたいですし、

いつか小諸にも行ってみたいですね。