【息抜き旅行】別府2022(ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 2日目)

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

 

スポンサーリンク

 

coo-taro-jiro.hateblo.jp

 

 

2日目の朝、この日の年末年始イベントは、神楽パフォーマンス。

宇目神楽保存会の方によるパフォーマンス。

 

宇目神楽

普段は、神社で行われているのを初詣の時に見かける程度でしたが

この日は、最初から最後まで見ることができました。

 

f:id:coo-taro-jiro:20220104213057j:plain

f:id:coo-taro-jiro:20220104213134j:plain

 

ようやく気付いたのですが、神楽の演舞かなりハードですね。

こんなにハードな内容とは思いませんでした。

 

f:id:coo-taro-jiro:20220104213855j:plain

部屋からの景色。別府湾がちょろっと。好きな景色です。

 

朝風呂は時間が中途半端だったので、夕方に変更して

今日はドライサウナの方。

明るい時間の露店風呂もなんともいえない贅沢な時間を堪能。

 

スポンサーリンク

 

エレメンツでディナー

f:id:coo-taro-jiro:20220104213653j:plain

ここでも、年末年始の特別メニュー。

悩ましいところでしたけど、メインは

 

f:id:coo-taro-jiro:20220104213735j:plain

国産牛頬肉のワイン煮込み にしました。

想像に反して柔らかさに驚きつつ、美味しかったです。

 

食事の後は締めのお風呂。

今回は、他の方の人数も多くなくゆったりと過ごすことができました。

 

明日はいよいよ最終日。

名残惜しい。

スポンサーリンク