【息抜き旅行】別府2022(ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 3日目最終日)

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

早いもので最終日を迎えました。

休みが明ければ、また仕事の日々に戻る、いつものことですけど

最終日は現実に引き戻される悲しさも持ち合わせています。

 

 

coo-taro-jiro.hateblo.jp

 

coo-taro-jiro.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク

 

エレメンツで朝食

この日も朝食はエレメンツで頂きます。

前日はオムレツをいただいたので、今日はエッグベネディクトをいただきました。

f:id:coo-taro-jiro:20220105234444j:plain

お正月ということで、おせちメニューもいただきました。

 

スポンサーリンク

 

お昼はザ・ラウンジでティータイム

たまたまお昼の時間になったのですが、ティータイムを。

Apple Danishと、イングリッシュブレックファスト。

f:id:coo-taro-jiro:20220105234950j:plain

紅茶は、別府オリジナルブレンドの選択肢もあったのですが、朝食の時にも

いただいていたので。

デニッシュは、リンゴ好きにはたまらなかったです。

 

スポンサーリンク

 

締めのお風呂

そして最後のお風呂をいただきました。

時間的に、チェックイン前ということもあり、貸し切りでしたね。

プールを利用されてた人はいましたけど、さすがにこの時間のお風呂はレアでしたね。

 

ということで、向かって左側(ミストサウナの方)のお風呂の様子をぱしゃり。

f:id:coo-taro-jiro:20220105235309j:plain

▲ロッカー 今はコロナ対策で全部は使えないようになっていますが札のついてるところが使えます

 

f:id:coo-taro-jiro:20220105235423j:plain

▲洗面 こちらも全部は使えないようになっています

 

f:id:coo-taro-jiro:20220105235452j:plain

▲タオル置き場 ここから使用するタオルを取り出します

 

f:id:coo-taro-jiro:20220105235541j:plain

▲入口前にはウォーターサーバー いつもお世話になってます

 風呂上りにはMUSTで利用します

 

ということで、今回も3日間満喫することのできた息抜き旅行終了です。

次またここに戻ってこれるよう、仕事頑張りますかね。