【参加報告・ライド動画】YUFUIN RIDE 2023

YUFUIN RIDE 2023

 

coo-taro-jiro.hateblo.jp

 

先に参加のツール・ド・国東同様に、前後のカメラで今回も
ライド動画の撮影を行ってきました。
今回は、距離短めだったので充電時間は心配せずに気楽にのぞめました。

 

 

駅長さんにスタートの号令をかけてもらえるの、嬉しいです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

tooo cycling DVR80、若干まっすぐのポジションがずれてしまっているように
見えるのが残念なポイント。
これって、私の取り付けが曲がってるってことですよね?
次からはスタート前にもう少し注意してみておきます。

 

スポンサーリンク