2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【無事完走】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 Aコース(前半)

1年越しに挑戦する機会を得た、 『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 (イベント名長すぎる) 無事参加&無事完走してきました。 【緊急参戦】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 エントリー完了 【…

【いよいよ前日】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018

今年は無事開催されそうだ。 【緊急参戦】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 エントリー完了 昨年は季節外れと言ってよい、台風の影響を受けて当日のしかも受付のテントまで 到着して中止を宣言された苦い思い出のイベント。 日…

週末農家手伝い 2018稲刈り終了

2018年の週末農家手伝いも、無事収穫の秋を迎えることができました。 週末農家手伝い 2018順調に生育中 今年は例年になく暑い日が続いたこと、また規模の大きな台風が数多く接近・上陸したことも あり、何かと心配ではありましたが、無事に実ってくれました。…

【ライド動画】ツール・ド・佐伯2018 Aコース

今回は、イベント直後から動画編集を行い、自身としては短期間に 編集を完了して無事YouTubeへアップ完了できた、と自画自賛。 本当は、もう少し早く出来たんじゃないの?という思いもあるのですが 秋は収穫の季節、天候にも恵まれてイベント翌日と翌週末は…

【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(後半ゴールまで)

ツール・ド・佐伯2018 無事完走を遂げた記録。 今回は昼食会場からゴールまで。 【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前日受付) 【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前半昼食会場まで) ゴマだしうどん、あつめしを食して、後半戦に突入。 …

【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前半昼食会場まで)

ツール・ド・佐伯2018 無事完走を遂げた記録。 前回は、受付編。 【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前日受付) 受付は、当日の朝も可。気分的には、前もって完了していると 朝ばたばたしなくてよいから安心材料。 しかし、駐車場はあっという間に…

【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前日受付)

ロードバイク購入を検討した時の目標にしていたツール・ド・佐伯、 無事完走してきました。 今年は、直前の台風24号の影響で、コースに設定されている道路が通行止めに なり、Sコース・Aコースの津久見へのルートが海崎からのショートコースへ 変更になると…

ツール・ド・佐伯2018 ★開催決定★

先週の台風24号に続き、週末九州地方に接近している台風25号の影響から 週間天気予想がマークを点灯させていて、 もしかして悪天候の為、開催出来ないのでは?と思っていたのですが、 HPに「予定通り開催したいと思います」と、開催宣言が掲載されました。 …