【いよいよ前日】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018

今年は無事開催されそうだ。
【緊急参戦】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 エントリー完了
昨年は季節外れと言ってよい、台風の影響を受けて当日のしかも受付のテントまで 到着して中止を宣言された苦い思い出のイベント。
日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★当日中止の残念な結果★
しかし、昨年初めてのイベント参加になるはずだったところから あっと言う間の1年。 これまでにイベント参加:4件 1年前の自分からは本当に信じられない。 明日のイベントはいつものメンバーの中から1名参加の2名で挑みます。 少し人数少ないけど、独りでの参加に比べれば。 でも、もしかすると実際には単独走行になるかも。 参加のASAHIクロス号は最近妙にレース志向なので、周りの状況次第で 置いてかれます。 その時は、自分のペースで走ることにします。 人吉、昨年は自動車で高速のICとの間を行って帰っただけ。 初人吉ライド。思い出に残るイベントにしたいです。 スポンサーリンク 明日の準備出来たので、最後に睡眠をとる、ということでこの後は ソッコーで熟睡せねば、です。