【ライド動画】ツール・ド・佐伯2018 Aコース

今回は、イベント直後から動画編集を行い、自身としては短期間に 編集を完了して無事YouTubeへアップ完了できた、と自画自賛。 本当は、もう少し早く出来たんじゃないの?という思いもあるのですが 秋は収穫の季節、天候にも恵まれてイベント翌日と翌週末は週末農家実践の為 平日メインになってしまったので、これが限界でした。
【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前日受付)
【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(前半昼食会場まで)
【無事完走】ツール・ド・佐伯2018 Aコース(後半ゴールまで)
ツール・ド・佐伯 事前の調査結果の通り、エイドを楽しめるサイクリングイベント でした。 佐伯市の特産などに詳しい方ではないので、本当に各エイドで準備されている 食事など、どのエイドでも楽しむことが出来、他のイベントでは感じることの ない唯一のイベントに感じました。 スポンサーリンク エイドの充実以上に、コース周辺の地域の方々が最初から最後まで 声援を下さったことも、励まされました。 ショートコースになったとはいえ、終盤は疲れました。 そんな中の声援は非常に嬉しくチカラもらいました。 ありがとうございました。 今回、国東の時に発生したバッテリー切れ対策を実施したおかげで無事スタートから ゴールまで全ての区間の記録化実現できました。 対策内容は別の機会に。 今年は、残りのイベント ・『日本でもっとも豊かな隠れ里』 サイクリング in ひとよし球磨 ・第6回天草四郎サイクリングフェスタ へ参加予定。 こちらも無事完走できるように、また日々トレーニングです。