fitbit Recallの小切手受け取り

前回、fitbitの卒業(一旦)を報告させて頂きました。
過去記事 fitbit 卒業です(一旦)
結局、7-8weekを経て無事に小切手を受け取ることが出来ました。 IMG_0665.JPG fitbitからのAir Mail[メール] さて、受け取った小切手をこれからどうするかが課題です。 当然、アメリカへの渡航予定も今のところないし、 なんとかして日本国内での換金を目指す必要があります。 いろいろと調べてみたものの、銀行経由だと手数料が高そう。 となると、、、換金サービスを実施しているところの利用が 無難かな。 今のところ利用できそうなサービスは
チェックチェンジャー
Cashing Provider
手数料は共に$20のようです。 もう少しリサーチが必要ですね。