機内からの景色 悪天候の中セントレアから熊本へ

本日のフライトは、セントレア発 熊本行き。 しかし、早朝の熊本地方は天気が荒れ模様。 出発前には天候調査が入り、場合により福岡へ降りるか セントレアに戻ることも、という中でのフライトになりました。 最近は、全ての便がプロペラ機での運行になっています。 IMG_0728.JPG プロペラのやや後方。 空の景色がよく見えない[もうやだ~(悲しい顔)] それ以前に終始雲ばかりでしたけど IMG_0730.JPG それでも、たまに見える雲の合間の景色も IMG_0735.JPG そして、驚いたことに IMG_0729.JPG ドリンクのカップが”NAVITIME” これって今まで気付かなかっただけなのかな? ポケモンジェットの頃、ピカチューのプリントのされたものは見た ことがあったけど、このNAVITIMEは初めてのような? 今後はもう少し注意して見てみよう