fitbit 卒業から返金の受取まで

少し前の話になりますが、fitbitを卒業しました。
fitbit 卒業です(一旦)
fitbit Recallの小切手受け取り
受け取った小切手、これの処理に悩みましたが国内で対応可能なことを 考え、 チェックチェンジャードットコム 様を 利用することにしました。 私のネット検索の結果では、このチェックチェンジャードットコムの評判など 得られるモノは少なかったのですが、勇気を出して利用してみることに。 事の経緯は以下の通りです。 7/30 ホームページの 申し込み より必要事項を記載して 申し込み    今回、もちろん”初回”です 7/30 自動返信のメールより小切手の返送先の案内等などの連絡事項を受領 8/1 今回依頼する小切手・身分証のコピーを送付 8/6 受付完了のメールを受信し、8/19指定の銀行口座へ振込予定の連絡を頂く 8/19 無事振込を確認 という流れでした。不安な部分もあり少しドキドキでしたが、スムーズに 処理が進みました。 次回も機会あれば利用したいと思ったんですけど・・・・ 9/4で一時停止とホームページにお知らせが。早く再開して頂きたいものです。