【ライド動画】過去ライド 第2回ツール・ド・あさくら

今回も過去ライドの話。ライド動画をYou Tubeにアップ完了したので、そのお知らせ。 今回は、第2弾。第2回ツール・ド・あさくらです。
【無事完走】第2回ツール・ド・あさくら Aコース(前半戦)
【無事完走】第2回ツール・ド・あさくら Aコース(後半戦)
2つ目のサイクルイベントになったツール・ド・あさくら。 職場のメンバー3名で参加し、無事完走できたこと。 また、被災地の復興を間近で見ることの出来た貴重な体験の場となった イベントでした。 この時、序盤の路面に流れてた水が原因でレンズにドロが付着していたので 終始黒いカゲが画面に残るという不慮の事故も発生。 下り坂では、一瞬制御不能に陥りそうになるも、なんとか持ち直すといったことも このイベントでの思い出です。 スポンサーリンク 関所の時間設定が何気に厳しいと思うコース設定でしたが、またチャレンジしてみたいと 思うイベントでした。