【緊急参戦】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 エントリー完了

2018年度、いよいよあと1周間に迫った、ツール・ド・佐伯ですが

『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 へも

緊急参戦することを決意し、先程エントリーを完了しました。

エントリーはもちろんチャレンジコースの120km。

この『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018

イベント名長いんですが、少し因縁があります。

昨年、エントリーして、初のイベント参加になるはずが生憎の台風で

当日中止になったという 日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 が

今年からイベント名称を変更したもの。

日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★開催決定★

日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★当日中止の残念な結果★

申し込み期限が今日9/30まで。

ぎりぎりまで悩んでいたのですが、幸運なこと(?)にも

まだ定員に達してなく、人吉方面へのライドも未経験なので、

この機会に一度はチャレンジしておこう、と。

すると、いつものライドメンバーの1名からもお誘いの連絡が。

というわけで、今回は私とASAHIクロス号の2台でエントリーです。

次に控えるは、天草四郎でしょうか?

日程が12/2で決定したようです。エントリーは来週からですが。

今回は単独ではなく、いつものライドメンバーと一緒に出れると

楽しめそうです。

台風[台風]の接近はまだまだこれから。

そろそろ、佐伯当日の週間天気予報が出てきますが、好天に恵まれるのか

心配で仕方ないです。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

自然には勝てませんが、是非とも[晴れ]でありますように。