【ライド動画】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 Aコース

今回も無事出来ました。ライド動画が。 1年前には、サイコンはPolar。 それがGPSロストすることがあって、少しイライラすることがあって 気がつけばGarminに乗り換え。 ライド動画を撮ることもなかったのに、いつしか記録・記憶として残す為に 撮るようになり。 この1年での進化はとてつもなく大きなものに感じました。
【無事完走】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 Aコース(前半)
【無事完走】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 Aコース(後半)
ただ少し残念だったのは、最近Garmin先生のケイデンスメーターとの接続が うまくいかないことがたまにあり、この日は終始接続出来なかったという。 結果として、一切のケイデンスログは残っていません。 (上りの辛さは心拍と速度で想像するしかない) ▲スタート~第1エイド ▲第1エイド~第2エイド ▲第2エイド~昼食会場 ▲昼食会場~第3エイド ▲第3エイド~ゴール 隠れ里、本当にその言葉に合うような景色の中をじっくりと走ることの出来た 素晴らしいイベントでした。 過去のイベントもそうですが、イベントを支えてくれるスタッフの方々や、 沿道で応援してくださる地域の方々の応援をチカラに今回も無事完走、そして 楽しむことが出来ました。 まだ見ぬ、様々な景色を求めてこれからも走っていきたいと思います。 今回のイベントにも、感謝です。