【Lexusイベント】クリスマスコンサート

およそ半年ぶりの記事。

仕事で多忙を極めたことと、プライベートでも週末をほぼほぼとある理由で

埋まっていたので、なかなか時間を確保することが難しかったですが、

ようやく少し落ち着きを取り戻してきたこと。

そして、久々に休日をリフレッシュすることができたました。

今日は、いつもお世話になっている、レクサス熊本東様での

イベント クリスマスコンサートに参加。

定期ではでないけど、季節毎にイベントを開催してもらっています。

確か前回はラグビーワールドカップのPV。残念ながら、稲刈り参加のため

出席できず。

今回は、無事参加できました。

IMG_5252.jpg

熊本出身のMICAさんのライブが行われたのですが、今回の案内を

頂くまで、大変申し訳ないのですが、存じ上げませんでした。

調べてみると、テレビで聴いたことのある曲を手がけられており方と知ったしだいで。

夕方の部は参加者多数ということで、昼の部に参加。

12月ということもあり、クリスマスソングに始まり、オリジナルソング、カバーソングと

あっと言う間の30分、聴き入りました。

ありがとうございました。

ライブの後は、ケーキを頂き

IMG_5250.jpg

▲ショコラと悩んだ結果、モンブラン

IMG_5249.jpg

▲驚いたのは、レクサスマークのクッキー

 ここまでやってくるとは

会場を後にしたのですが。

今日、一番の収穫は、冒頭にあった熊本トヨタ自動車の方の挨拶の内容だったかも。

2020年のレクサスの販売計画を仰ってましたね。

夏 LCコンバーチブル

秋 LS/ISのマイナーチェンジ

  LSは先進の自動運転技術搭載

  ISはマイナーと言いつつ、フルモデルに近い内容になるとか言ってたかな

冬 UXのEV版

LSの自動運転技術って、トヨタイムズでCMしている内容のやつですかね?

人が注意しても100%は出来ない。それでも、そういった技術を組み合わせて

限りなく、安心できる環境を作っていくことは間違いではないように思ってします。

でも、稀に感じるクルーズコントロールの誤作動というか誤検出

(前方車両がいるのに適切に減速されない、とか、霧等で見通しが悪い状況に

 なった時にクルーズできませーん、と表示されたりは、もう少しなんとか

 してもらいたい。)

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

UXのEVも気になります。

ついにEVが出てしまうのか、と。航行距離だったり、充電時間が気になって仕方ない。

次のイベント何かな?と期待していると、早くも2月には車検だなー。

楽しくないイベントの方でした。