【息抜き旅行】沖縄2019 2日目昼

【息抜き旅行】旅路 沖縄(サンセットクルーズ)
【息抜き旅行】沖縄2019(ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート)
【息抜き旅行】沖縄2019 2日目朝
2日目の昼。 ホテルから近場で、あぐー豚が食べれるところで、捜索。 IMG_5354.jpg ▲いただいたのは ロース・ヒレ相い盛り定食 やっぱり、あぐー豚を忘れずに食べなきゃ、ということでやんばる島豚あぐ~を 確実にゲットしました。 あぐー豚、前回の沖縄旅行ではなぜか食べる機会がなく、今回初めて本場でいただく機会を。 ランチで食べるにはもったいない美味しさ。 お肉に甘さを感じる不思議な味。最近思うのは、良質な脂って、どうしてもたれないのかな? 定食は、お新香・ゆし豆腐・キャベツ・ご飯おかわり無料なのが嬉しいですが、ご飯の おかわりはちょっと遠慮させていただいて、美味しいあぐー豚に、お新香・ゆし豆腐をたっぷりと。 たくさんの種類をいただけるのもこの店の魅力ですね。 ホテルから近いということもあって、満足のランチ。 スポンサーリンク 新型コロナウィルスの影響で、旅行に加えて、移動自体にも制限が。 すぐには行けないけど、またご馳走になりに伺います。 [手(グー)]COVID-19に負けない[手(グー)]