【売電実績】2020年8月度実績

太陽光売電実績 2020年8月

スポンサーリンク 8月の太陽光 売電実績報告。 我が家の太陽光は、 ・瓦一体型 ・カネカ製 ・発電出力 4kW となっています。 7月の[雨]8月ばかりの日々一転、8月は[晴れ][晴れ][晴れ]ばかり。 暑さも40度に迫る日々が続いていました。 売電価格(円) と 平均日照時間(時間).png ▲7月から大幅に増加。6月以降だけど最高を記録。 日照時間の比較では 1日の日照時間が1時間以下の日で比較すると  6月 10日  7月 14日  8月  3日 やはり日照時間を稼げる天気だったというところが大きいですね。 日中、エアコンはほぼ常時稼働な状況にもあった中でこれは嬉しい結果でしたね。 スポンサーリンク 梅雨[雨]による天候不順を乗り切った後ですが、 今度は台風[台風]シーズンになります。 安定した天候が希望ですが、せめて直撃しないで欲しいなぁ。