WiMAX はじめました

唐突ですが、WiMAXはじめました。 モバイル環境での高速性を実現していることと、サービスエリアが 拡充されてきたので。ようやくですね。 早速、今回の機種が届きました。 IMG_0628.JPG WX01 を選択しました。 詳細情報はこちら 専用クレードルもつけてみました。 自宅で使う場合は、これにセットすると充電も楽なので。 IMG_0629.JPG IMG_0630.JPG クレードルの方の背面です。LANコネクタがあるので、有線接続でも 利用できます。 IMG_0631.JPG 箱の中身はこんなかんじ。 色の新色の赤にしてみました。 IMG_0632.JPG 工場出荷時点では、本体とカバーは開けられた状態で梱包されてます。 これ珍しくないかな? 前のDocomoのL-04Dの時は、そんなことなかったような? 記憶が曖昧・・・ IMG_0633.JPG バッテリーと充電器です。 USBの環境は嬉しいですね。出先でもケーブル貸し借りで対応できるので。 IMG_0634.JPG そして、auSIMカード。 この色味いいですね。Docomoのとは違います。 普段見る必要ないから、意味ないですけど。 IMG_0635.JPG 並べるとこんなかんじですね。 さて、WiMAX/WiMAX2+の実力は?