CIELOをカスタマイズ ケーブルロック(TIOGA Splendor)

先日、不幸(?)にも破壊したケーブルロックを暫く放置したまま
ケーブルロック 破壊 はこちら
流石にセキュリティを考えていつまでも放置と出来ないので ケーブルロックの入れ替えを検討。 そして実施してみました。 まずは、 IMG_0679.JPG カスタマイズ前の状態(全容)はこちら ほぼ2年前に、生活様式の変化にあわせて久々に自転車生活を スタートしようかと購入。 その時はクロスバイクというところだけを意識した為に、 ほぼショップ様の提案する内容で、
ケーブルロック
ライト
泥除け
を装備。今にして思えば、随分とスタイリッシュさを犠牲にしたものだと 思う姿に。 さて、今回選定したケーブルロックは TIOGA さんの Splendor Lock です IMG_0675.JPG 色はライトブルー こちらを選定した理由
出来ることならCIELOに色を合わせたい
フレームに付けることができること
この2点。 幸運にもSplendor Lockがこの2つを満足 実は、Bianchiの純正も気になったんですが、入手性から見送りを。 結果、合うかどうかは実物見るまではわからなかったけど IMG_0682.JPG 個人的には満足[わーい(嬉しい顔)] 取り付け位置は上側でも良かったかも。 今度調整しよう[手(チョキ)] まずは、ケーブルロック メンテ完了です