パノラマビュー 霧中の久住ワイナリー

週末、久住ワイナリーにお邪魔してきました。 前日の農作業の疲れを癒やす為に、自然の中での癒やしを求めて・・・ 天気が悪かった。 それもそのはず。前日に梅雨入りしたばかりで、この日も雨。 おまけに霧がなかなか凄かった。 IMG_1351.JPG
久住ワイナリー ワイナリー祭り
春のワイナリー祭りの時と同じ場所。 本来であればここには久住連山が見えるはずなのに・・・ それでも、霧の中に見える葡萄畑も自然のワンシーンで悪くはないです。 こういった景色は空をゆく雲と同じで、二度と同じ景色にはならないから 暫く見ていても飽きない。 スポンサーリンク やはり、疲れが出ているのかな? この後は併設の石窯ピザを頂きました。