StarbucksのPASSPORTを貰いました

Starbucks 先日もフローズンドリンクメーカーの購入であったり
Starbucks フローズンドリンクメーカーを衝動買い
日々自宅用のコーヒー豆の購入など、数年にわたり利用させて 頂いていたのですが、 「PASSPORTお持ちですか?」 と聞き慣れない問いかけが。 ないです、と答えると、出してくれたのがこちら Starbucksの COFFEE PASSPORT IMG_1367.JPG こちら、みなさんご存知でした? 私全く知りませんでした。 中を見てみると IMG_1368.JPG tasting guide の文字が。 ”コーヒーの旅の始まり” 早く言って下さいよ。 IMG_1369.JPG そして今回買ったCAFE VERONA。 このPASSPORTに貼り付けることのできるシールを一緒に貰いました。 今度からはPASSPORT用のシール下さいというと、貰えるみたい。 ワインのラベルコレクションに似てる。 スポンサーリンク 仕切りなおすと、これでまた新しいコーヒーに出会える楽しみが 増えたかな?