【wena wrist】ベルト長さ調整に挑戦(失敗編)

前回、wena wristのベルト長さを自分で調整する方法を 紹介しました。
【wena wrist】ベルト長さ調整に挑戦
ところが、実際にはその前に失敗をしていたのでした。 他にも挑戦する人がいるかもしれないので、その失敗談を 紹介します。
選んだのはこちら。 前回の黄色の工具とは違い、こちらは青の工具。 ピンは交換用のも準備されていて、もし途中で折れてしまっても 安心の準備はしておいたつもりでした。 IMG_1133.JPG ところが、こちら 対応ベルト幅22mm wenaのベルト幅も22mm 問題なさそう、だったのですが 実は問題有り。 ハンドルを回してピンを押し当てようとするも、見え辛い。 結局、断念しました。 この商品がダメということではなく、あくまで私が使いこなせなかった ということです。 で、諦めようかと思ったのですが、太いベルトに対応した先日も 紹介した
こちらを見て、これでダメだったら諦めようとリベンジしたのでした。 スポンサーリンク 皆さんも、自己流で対応される場合は、リスクを考えてチャレンジ してみましょう。