【期待大】PlayStation VR そして日本向けメッセージ到着

PlayStation VRの発売日が発表になりました。 10月13日(木) 正直びっくりしました。 最近、様々なところでVRの製品の話題があがってましたけど いよいよ、正式な発売日がアナウンスされました。 そして日本向けのメッセージとこちらの動画が公開されました。 正直このVR自体がどの程度のポテンシャルを持っているのか、全く わかりません。 それでも、今からでもワクワクとさせてくれるような存在感を出してくれています。 (私個人的には大いに盛り上がっています) そして、今回この情報のリリースにあわせて、複数のゲームタイトルに関しても 情報公開となっています。 その中で特に気になっているのは Star Wars Battlefront X-Wing VR Mission Trailer LEGO Star Wars: The Force Awakens - E3 2016 Trailer | PS4, PS3 この2つ。 スポンサーリンク やはりStar Warsは気になります。 BattlefrontはPS2の頃に比べると、リアル感が異次元に。 PS4でも感動しましたが、今回の動画でも感動のX-wing。 楽しみです。 LEGOは、相変わらずカワイイですね。 安定してるし、ぶれない。 10月が待ち遠しくなりました。