【お土産】神戸牛ふりかけ

地方地方にある隠れた逸品に出会えるかもしれない、 知人に頂いたお土産にもそんな出会いが隠れているかも しれず、お土産は頂いた時だけでなく、以後も続くかも しれないという期待を持たせてくれる と勝手に思っている。 もちろん中には完全にネタなもののあったりで、 それはそれで面白いけど。 今回は、 神戸牛ふりかけ 名前からしインパクト大です。 IMG_1304.JPG 何がすごい? ふりかけ なのに、 神戸牛 って主役級のネーミング。 ホームページを発見
鳴門千鳥本舗
鳴門千鳥本舗さんですね。 読売テレビさんの番組でもとりあげられた模様。 IMG_1305.JPG 容器の裏面には あたたかいご飯 おにぎり にもよくあいます、と。 期待できます。 想像するに、味は濃い目なのかな? 過去に牛肉とご飯を一緒に口の中に入れたことがない。 でも、牛丼は経験ありだから、そんな味なの? 牛肉の味じゃないよね?と少し混乱気味になる。 一体どんな味なんだ?? スポンサーリンク 大きな期待を持って、食べた食べた。 もぐもぐ モグモグ 感想  牛肉の味って・・・いわゆるふりかけの部類の中では薄味な方だと  思います。  牛肉だけで食べる機会って、そうないと思うので、肉本来の  味をまだ知らないだけ、かもしれない。  少なくとも、神戸牛の味 とは、私には分からなかった。 でも、嫌いではない。香ばしさは感じられる逸品。 ふりかける際、注意して下さい。 容器の口の部分が少し大きい為か、中身が勢いよく飛び出してしまう ことがあります。