開幕ル・マン 今年もTOYOTA応援

今年も開幕しました、ル・マン。 ご存知の通り、世界3大レースの1つでもあり、私の応援するTOYOTA参戦レース でもあります。 TOYOTAはかつてF1にも参戦し、表彰台のてっぺんに立てることを信じていましたが 残念ながら撤退してしまい、今や日本では地上波でのTV放送もなくなり、 ついに視聴することもなくなりました。 しかし、このル・マンにはTOYOTAは現在の体制で2012年より参戦しており 今時点は3大レースで唯一視聴するレースとなってしまった。 レース開始から2時間半、TOYOTAは2・4位を走行中。 まだまだ序盤。 何が起こるかわからないル・マン。 長丁場のレース、この後も様々なドラマが待っている。 可能な限り視聴していこう[exclamation] こちらのレース、視聴するにはCSでJ-SPORTSさんが生中継していますね。
J-SPORTS
また、WECさんではLIVE TIMINGなるものを提供中。 こちらはインターネット環境があれば視聴可能。
WEC
スポンサーリンク 他にもStreaming配信もあるようなので、気になる人はチェックしてみよう。 過去のル・マンの中で、TOYOTAのベストシーンは個人的にこちら 片山右京さん  ドライブの最後の追撃 無情にも、バーストという 嘘だろ?!/strong> と叫んだ記憶しかない。 今年こそ悲願の優勝をお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]