Wimbledon2016 昨日がDAY7

先日の記事

Wimbledon2016 DAY7

のタイトル・中身に誤りがありました。

普段であれば、休養日になる日曜日、大会7日目としていましたが

正しくは、Middle Sunday。

そして、大会7日目は昨日でした。

大変失礼しました。

さて、1st Weekを終えて、Wimbledonの公式チャンネルがYoutubeにUpしてくれたのは

こちら。

Best Play集。

必死の中で生まれる奇跡のようなプレイにいつも感動です。

2nd Week。いよいよ上位の対戦になります。

ここで更なるスーパープレイが出てくるのを待っています。

7日目 注目したのは、Murray戦。

Djokovic敗退し、第2シードになるMurray。

ここは勝ち上がりたいところ。ここで対戦相手は曲者Kyrgios。

今の若手の中でも実力者な為、容易な相手ではないと思っていました。

結果は圧勝 と言ってよいと思います。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

地元で再び頂点を目指すMurray。

これはいよいよ、頂上決戦をFedererと対戦することになるのか?と

少しワクワクしてきました。