Wimbledon2016 DAY10

Wimbledon 10日目。

いよいよこの日は女子シングルスの準決勝、

様々なドラマを演じてきた数々の試合も残すところこの日を

含めてもあと3試合。

Williams姉妹に共に挑む組み合わせになり、Williams姉妹が

勝利すると、決勝で姉妹対決になることもあり、まだまだ

Williams姉妹の時代が続くかここで、新たな時代を動かし始める

起点になるのか、興味深い1日となります。

第一試合

この試合は、S.Williamsが完全に支配した。

VESNINAは果敢に立ち向かったと思うが、それを許さない圧倒的な

ものだった。

S.Williams 弱点無し

続く第二試合。

ここはV.Williamsが勝ち上がり、決勝での姉妹対決を実現出来るかが

焦点になる。

Kerver V.Williams共にコートを広く使い、また声を大きく出し続ける

集中した試合展開が続く。

先にブレイクしたのはKerver。

先行したKerverに対し、徐々に厳しくなるV.Williams。

踏みとどまる粘りを見せるも振り切られる。

2セット目も流れは変わらない。

Kerver優位で進み、Kerverに余裕を残したプレーが目立ち始める。

勝利したのはKerver。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

KerverとS.Williams。

両者が再びGSの決勝で顔を合わせるのも必然だったのかもしれない。

今の世界ランキング通りの顔合わせになった。

しかし。ここまで勝ち残ったV.Williamsも底力を見せてくれた。

ベテランの域にありながらまだまだ世界トップレベルをキープし続ける

姿勢には、感動を覚える