Wimbledon2017 DAY6

Wimbledon2017 DAY6

この日でついに今年のWimbledonも日程の半分を消化。

あっと言う間の出来事のように進んでいます。

男子4強はこの日も安泰でした。

Roger Federer選手。この日の対戦相手は最近調子をあげている

Mischa Zverev選手。Zverev兄弟のお兄さんの方ですね。

兄弟で、プレースタイルが異なるけど、共に調子を上げているのは

兄弟で良い刺激になっているのでしょうか。

この試合、リアルタイムで見れなかったなー。

日本時間、遅いんですよね。

でも、録画が振り返りをさせてもらいました。

ストレートで退けています。

これは、2nd Weekにも期待が持てます。

この日のベストショットはこちら。

Monfis選手のショットは、完全に逆をつかれていたけど、

飛んだ場所が悪かったかな。

あそこじゃなきゃ返せない、そんな風に見えました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

そしてこの日の特筆すべき試合は、男子ダブルスでした。

M.Willis選手。相手は第二シードでしたが、この日も勝利したこと。

このM.Willis選手。一躍有名になったのは、昨年のこと。

テニスコーチをしていた選手が、予選から勝ち上がって本戦でも

勝利したという、現代のシンデレラストーリー。

実は今年も予選から参加。しかし、予選決勝で敗退していました。

試合は見ていましたが、途中メディカルタイムアウトを取るなど、

故障したかな?と思わせる試合ぶり。しかし、棄権はせず

最後までコートにたっていましたが、残念ながら敗退し

今年はM.Willis選手を見れないのか、と思っていた矢先ダブルスでの

出場を果たしていました。

M.Willis選手の戦いはまだ続きます。

まだまだ番狂わせを演じて欲しいものです。