Wimbledon2017 DAY8

Wimbledon2017 DAY8

今日は、男子4回戦の最後の一戦。

そして女子の準々決勝4試合が予定。

この男子4回戦が唯一組み込まれてた理由は1つ。

激闘がDAY7にありました。

ここでも主役はRafael Nadal選手とGilles Muller選手。

激闘のハイライトはこちら。

この試合をこのハイライトだけで見るのは、あまりにももったいない。

最初にリードしたのはMuller選手。

2セットを連取して、このまま押し切れるかと思ったところから

長期戦の様相。

Nadal選手相手に、なかなかストレートで勝てないのは、対戦相手が

どの選手であっても同じように感じるほど、ここからの巻き返しが

凄かった。

でも、それ以上の内容がファイナルセットに待ち構えていました。

4セット目までをみて、こんな展開が後に控えているとはとても

創造できなかった。

この試合のベストポイントはこちらの動画に。

Wimbledonにおける、長い試合などはこれまでも幾つか繰り広げられたのですが

私の中でベストな試合はこちらの方でした。

2009年 決勝 Federer選手 対 Roddick選手。

Roddick選手応援だった私は絶対に勝ったと思ったんだけどなー。

でも、この日の試合は、リアルタイムに見れなかったのが残念。

時差が・・・

試合開始時間が・・・

平日だし・・・

また録画でもう一度見返そう。

それにしても、Muller選手 対Nadal選手に通算で2勝目をここ

Wimbledonで。おめでとうございます。

素晴らしい試合内容だったと思います。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

そして、ここでの応援

Roger選手 無事に勝ち上がっています。

次はRaonic選手か。