日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★開催決定★

一週間前まで、秋の長雨による天候不良なのかと思ったところ 急に台風による天候悪化が予想された中、無事に開催決定しました。
日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 まで3日
日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 まで一週間
ロードバイクの購入から2ヶ月。 初めてのサイクリングイベントは天気は[雨]予報は変わらないものの なんとか無事にデビュー戦を迎えられそうです。 デビュー戦と言っても、目標は感想ですけどね。 hitoyoshi_tenki3.PNG 最新のWeathernewsさんの天気予報によれば スタート時間近くまでの予想が確認できます。 [雨]は変わらず。 風が強そうです。[晴れ]がなく、[雨]で風が強いとなると、体感温度はまだまだ下がりそうです。 それでも運営さんの努力で10/20(金)の21時という早い時間に 決断して頂きましたので、こちらも決心がつきました。 hitoyoshi_kokuchi.PNG 告知していただいたHPはこちら スポンサーリンク しかしながら、当日は天候を考慮して当初のコース設定から変更になる可能性も あるとのこと。 人吉へはまだ行ったこともないので、何が来ても驚かないです。 前日の土曜も[雨]予報なので、当日に向けた準備を確実にして、早めに就寝するようにします。 楽しみと不安が交錯しまくってます[ふらふら]