【息抜き旅行】別府2020(ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ)

2020年は、様々なことがあった一年でした。

 

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパへ宿泊

 

今回の目的地は、ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパさんへ。

anaicbeppu.com

 

今回、この別府リゾート&スパさんを利用するのは2回目。

ですけど、今回は初めてインターコンチネンタルアンバサダーの

ウィークエンド無料宿泊での利用が実現出来ました。

私の検索の仕方がよくないのか、なかなか空室を見つけることが難しいのですが、

運良く空室を見つけることができたことに感動し、今回の旅行が実現できました。

 

 

クリスマスコンサート2020 with 別府アルゲリッチ音楽祭

 

今回は、たまたま年末年始のイベント開催のタイミングでもあったので、

クリスマスコンサート2020 with 別府アルゲリッチ音楽祭 の演奏を

聴くことが出来ました。

 

ちょうど20時からの回でしたが、冒頭5分間は別府クリスマスファンタジア花火を

堪能。

 

f:id:coo-taro-jiro:20201227123932j:plain

 

ホテルのプールサイドからちょうど見下ろせました。

こうしてかなり下に見える花火というのも不思議な感じです。

 

f:id:coo-taro-jiro:20201227124100j:plain

 

コンサートの方は、

・朝来桂一さん

・甲斐田柳子さん

の2名による演奏。

 

今年はコロナ禍で、コンサートなどのイベントが中止になり、

こういった機会もなかった、とのこと。

決して大きくはない会場でしたが、生演奏を聴くことができ、感激でした。

ありがとうございました。

 

 

f:id:coo-taro-jiro:20201227124442j:plain

 

夕食は、エレメンツにてメインに

大分県ビーフサーロインを頂きました。

 

f:id:coo-taro-jiro:20201227124659j:plain

そして締めは、フラットホワイト。

これは沖縄で出会って以来、お気に入りです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ということで、たっぷり(あっという間)ゆったりと時間を過ごすことができた

今回の息抜き旅行。

また、新しい1年をに向けてしっかりと準備していきます。