Wimbledon2016 DAY5

Wimbledon 5日目。

今日も熱戦が繰り広げらている中で、既に

Del Potro選手復活の勝利

敗れたのはWawrinka選手

両者、GSタイトルホルダーながら2回戦でこのカードが

組み合わせれてしまう。

要因は、Del Potro選手のランキング。

怪我から手術を経て、一時期は引退も考え再びこの場所に

戻ってきた。

結果、このカードになったのですが、1set SetこそWawrinka。

そこからは、Del Potroが調子を上げ、以前のような強烈な

フォアハンドが徐々にWawrinkaを追い詰める。

Waerinkaも、得意のバックハンドで反撃に出るも、ミスが多く

有効打にならなかった。

ハイライトはこちら

Del Potro 復活の勝利と考えてよいと思う

別の試合に目を移す。

V.Williamsに挑むKasatkina。

ファイナルセットで、一進一退の攻防に目が離せない。

しかーし、マッチポイントを握ったV.Williams

[雨]

それも突然。

コートにはカバーがかけられる。

選手にとっては、集中力を一気に断たれる瞬間。

屋外だし、ここはイングランド

雨はこれまでもドラマを生んできたけど、マッチポイントでも

中断もまた珍しい。

この試合、これが変わり目になるのか、それとも

気合充分で一気に勝負を決めるのか。

再開が待たれる。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

今日のライブはこちら