【wena wrist】正式発売開始&Android対応

wena wrist その後トラブルなく順調に使用していますが、 日付が変わったので、昨日になりますがSONYさんより 2つのアナウンスがされました。 ・正式発売開始 Android対応 wena.PNG wena wristHPによると wenaのProjectとして出荷が開始されたのが4/21。それから約2ヶ月。 最初にこれを知ったのはFirst FlightのHP。 こういったものがあると面白いなと思い、応援する気持ちでぽちっと[パンチ]したのが きっかけ。 ここまで無事に歩んでくれたのは、自分のことのように嬉しく思いました。 また、Androidに対応というのも大きな変化点だと思います。 残念ながら電子マネー機能について制約が入ってしまいますが これまでのiOS限定に比べると、また一つ壁を乗り越えたような 気がしました。 スポンサーリンク アクセサリの購入 少し考えようかな。 1日で充電がなくなるということはないんですが、今度はどうしても 充電することを忘れてしまいがち。 自宅用と職場用に充電クリップあると安心して使えるなーと ただ今妄想中。 wena公式サイトからの購入はこちらです。