【wena wrist】BEAMSコラボ発表

wena wrist 順調に使い続けていますが、First Flightからのメールで 驚きのニュースが。
【wena wrist】正式発売開始&Android対応
先日のAndoid対応のニュース以降は大きなニュースがなかったのですが 突然舞い込んできたのは BEAMSとのコラボ wane_beams.PNG 今回発表されたのは 「Three Hands beams edition」と「Chronograph beams edition」 左側が「Three Hands beams edition」 右側が「Chronograph beams edition」 これ、ビビっときちゃいました。 wenaのこれまでの使用感の中で数少ない課題と考えていたところが 文字盤の視認性の部分でした。 ところがこのBEAMSコラボはそれを感じさせないデザインになっています。 加えて、今回両モデルともに ・ヘッド部+バンド部 ・ヘッド部単品 の購入ができる仕様に。 これって、過去購入者にもヘッド部の単品購入できますよっていう戦略ですよね? 今後こういったコラボが増えてくるのかな? とするともう少し待ちなのか? スポンサーリンク 一旦沸騰した物欲魂を一度落ち着かせる必要がありそうです。 気になった方は、wenaのHPまで。 過去のwena関連記事はこちら
【wena wrist】正式発売開始&Android対応
【wena wrist】初トラブル Bluetooth接続出来ない
【wena wrist】ベルト長さ調整に挑戦(失敗編)
【wena wrist】ベルト長さ調整に挑戦
【wena wrist】ほぼ一週間を振り返る
【wena wrist】早速開封してみる