レビュー Braun 9095cc(開梱編)

レビュー記事久々です。 今回は、Braunのシェーバー、9095ccをチョイスしました。 モデルとしては、新機種のリリースに伴い、1つ前のモデルになります。 これまでも、同じBraunの7Seriesを使っていましたが、最近肌への ダメージが気になるようになり、リニューアルを決断。 モデルの切り替え時ということもあり、新モデルを待ってもよかったのですが 随分値差があるようでしたので、 「ま、いっか」 ということで9095ccに落ち着きました。
私の場合、こちらの機種がちょうどスーパーDEALの対象でポイントバックも 大きかったのも、理由の一つ。 こういう時、これは運命だと勝手に思い込んでいます。 IMG_1986.JPG 外箱はこちら。 以前の7Seriesとあまり変化ないうな気がします。 IMG_1987.JPG 箱を開けるとまず見えてきたのは取り扱い説明書 IMG_1988.JPG 説明書を取り出すと、お待たせしました、本体様の登場。 IMG_1989.JPG 箱から取り出すとこちらです。  専用のケース ← 出張の際など持ち運ぶの便利です  Braun様の洗浄システム ← これが購入の決め手だったりします IMG_1990.JPG  洗浄システム様です。  ちょっと、大きくなりましたか?? IMG_1991.JPG  先代と並べてみるとこんな感じ。  カクカクしている分、容積的にも大きく見えます。 IMG_1992.JPG  そして本体様。  やっぱり全体的に大きくなってますね。 スポンサーリンク さて、使用感はこの後になりますが、今後末永く愛用できるように 丁寧に使わせて頂きます。