Wimbledon2017 DAY2

Wimbledon2017 DAY2 この日の目玉は、やはりRoger Federer選手と、Novak Djokovic選手の登場でしたね。 こちらFederer選手 こちらはDjokovic選手 共にセンターコート 共に対戦相手の途中棄権 による勝利 無事な勝ち上がりですけど、もう少しプレーを見たかったですね。 そんな中ベテランならではの記録 Federer選手 キャリア 10,000本目のエースを決めたそうで。 長くやってるとというものでもないですけど、高いレベルで 長い期間キープできるというのは本当に素晴らしいとしか 言いようのないものです。 スポンサーリンク おや? 今日DAY3のライブ配信が公開されていないと表示されている。 なんでだ? Wimbledon2017.PNG