Wimbledon2017 DAY4

Wimbledon2017 DAY4

この日も順調に男子4強は勝ち上がります。

Roger Federer選手。

最初のサービスゲーム ポイントがとれず、「おいおいおい」と

思いましたが、意味のない心配だったようで、無事勝ち上がりです。

順調です。

Novak Djokovic選手の方も危なげない勝利です。

そしてついついみたくなるのが

こういった、芸術的なショットの数々。

私自身テニスの経験はないけれど、普段どんな練習をしてると、いざという

時にこういったGreat!!なショットが打てるのでしょう?

想像もつかないけれど。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

この日は仕事の都合で試合を見ることはできなかったけど、杉田選手

残念ながら敗退しました。

それでも、フルセットの戦い。残念な結果ですが、今回のGS初勝利を糧に

一つ上のレベルへと進化して欲しいと思います。

錦織選手、大坂選手の活躍でこれまで以上に盛り上がっているように

感じる日本テニス界。

東京オリンピックに向けて、更にニューヒーローがトップの方で競って

欲しいものです。

今日のLiveはこちら