ツール・ド・佐伯2018 エントリー完了

2018年度 イベント参加第二弾は、当初の目論見通りツール・ド・佐伯2018

国東へのエントリーの時、同様にエントリー日を待っていたのでした。

2018ツール・ド・国東 エントリー完了

スポーツエントリーさんのシステム不具合もあり、開始時間直後には

申し込みが完了しなかったのですが、同じように参加希望者からの

問合せが殺到したのか、日曜だったにも関わらず、システム不具合を

解消して頂き、無事エントリー完了することができました。

国東の時は、95km。

今回、佐伯では163kmのAコースへのエントリーを決めました。

センチュリーライドは一つの区切りのような高い目標に設定していましたが、

イベントへの参加はこれで4回目。

チャレンジしてよいのでは?という気持ちからAコースを選択です。

今回のイベントには、前回の国東の時から変化点があります。

現時点では、職場の仲間と総勢5名で参加予定です。

国東と同じ4名に、新メンバー1名を加えての参加です。

その為、2名はSコースに。私を含めた3名はAコースに。

Sコースチャレンジの2名には、鶴御崎へ向かった後に頑張って

合流してくれと、お願いしています。

私の方はAコースに参加する他2名をなんとかゴールまで先導する

役割を担いたいと思います。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

とはいえ、エイドの数が多く、163kmの長丁場。

時間内に完走できるか、不安しかないです [がく~(落胆した顔)]

あと3ヶ月、気合を入れて、トレーニングです。

その前にまた少しTarmac号にも気合を注入しようかな[わーい(嬉しい顔)]