プチULTEGRA仕様Tarmacで早朝ライド

もともと105仕様(一部例外あり)で購入したTarmac号の プチULTEGA化が一段落したこともあり、久々に同僚メンバーと 早朝ライドを早速実施。
Tarmac SHIMANOクランクに交換
Tarmac 相棒にTorch 2.0をチョイス
今回の行き先は、熊本県立装飾古墳館 このライドが企画されるまで、正直その存在すら知らなかったというのが正直な ところ。 IMG_3807.jpg ▲出発からおよそ1時間、無事到着した装飾古墳館前にて。 お隣にいるのは、同僚メンバーさんのMerida号。 朝早すぎて、当然館内には入れないけど IMG_3808.jpg ▲古墳館前の岩原古墳群にて、ぱしゃり[カメラ] IMG_3809.jpg ▲もひとつ、ぱしゃり[カメラ] 朝日が眩しいけど、清々しい気持ちに浸れます。 その後、まだ時間はあったので、ゆうかファミリーロードを少し走りつつ IMG_3814.jpg ▲フードパル熊本まで足を伸ばしてみました こちらも開店前だったために、何を見るでもなくでしたが、ゆうかファミリーロードを 走っているときに気になっていた、[右斜め上]フードパルの 看板が気になってましたが、ようやく謎が解けました。 スポンサーリンク この日も朝から気温高く、汗が止まらない状況にまだまだ走ろうとはならず、 早々に切り上げます。 装飾古墳館.PNG ▲今日のまとめ  距離:89.9km  平均速度:23.0km/h  高度上昇:609m