感動スポーツ バドミントン女子シングルス金メダル獲得

昨晩のニュース

歴史的な瞬間をLIVEで見てました。

その直前、女子ダブルスの金メダル獲得を見届け、

日本選手が続々と出てくる展開に、この女子シングルス決勝も

見させて頂きました。

奥原選手、第1ゲーム、一進一退から抜け出すとそのままの勢いで

先取。

続く2ゲーム、今度は序盤からリードを許し、苦しい展開。

1ゲームの展開と異なり、ちょっと嫌な予感。そのまま押し切られ

ここでタイ。

正直ここまでバドミントンを真面目に観戦したことないよねーと思いつつ

運命の3ゲーム。

でも、ここでも先行される苦しい展開。

ごめんなさい、ここで負けを覚悟しました。

でも、脅威の追い上げで並びかける。

意外なことに、相手先取へのレッドカードで流れは一気に。

39年ぶりの快挙の瞬間を ありがとう[ひらめき] の一言。

今年はオリンピックイヤー、期待させて頂きます。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

バドミントン ルールを勉強しようかな