☆試食レビュー☆ 明星・RIZAP 辛味噌ラーメン

低糖質メニューも、随分と身の回りに増えてきて

割と手軽に購入できるようになってきたと感じる中で、

RIZAPさんコラボ商品が、また一つリリースれました。

それがこちら

IMG_2395.JPG

ファミリーマートさんで購入可能な

RIZAP 辛味噌ラーメン

新しモノ好きな為、早速購入して試食レビューです。

RIZAP CMで相変わらず、有名人の起用で効果抜群な

企業PR作戦が効果的だと思います。

松村さん どこまでのダイエットになるのか、興味津津です。

とはいえ、自分でRIZAPへ入会するまでには至っていないので

手軽にRIZAP気分を満喫できる、このファミマメニューは

個人的には気に入ってます。

これまでのスコーンやケーキ、カフェラテに続いて出てきたのが

まさかのラーメンでした。

早速、作っていきましょう。

IMG_2396.JPG

フタを半分あけます。

液体スープ

粉末スープ

かやく を取り出すとこんなかんじ。

麺は非油揚げです。

IMG_2397.JPG

ここにまずは かやく を投入。

そして、お湯を注いで 5分 待ちます。

IMG_2398.JPG

5分後。

ここにスープ(液体・粉末)を投入していきます。

IMG_2399.JPG

一気に辛味噌というかんじのスープに大変身。

食事の感想。

これで、糖質50%OFF とは思えないぐらいフツーにおいしく食べれました。

食べごたえもあって、満足感を得られるものでした。

RIZAP 恐るべし。

効果があるかないかは、別にして。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

今回、これとは別にもうひとつ、生姜醤油ラーメンもリリースされてます。

今度機会を見つけてトライしようと思います。