【新築戸建て】基礎工事(型枠)

この日は、基礎工事(型枠設置開始)。

基礎の型枠をまじまじと見たのはこの日が2度目かな。

山口の工場見学をした際に、積水ハウスの特徴説明を受け、

自分の家で、と。

あの日の担当営業さんの一言は今でも忘れない。

積水ハウス一番の特徴はこの基礎だと思っています」と。

そこまで言われて見ると、じわじわと納得感を感じてしまう。

(流されやすいのかもしれな)

IMG_5202.jpg

なんだろう?まだ仮置しているからなのか、本当に家できます?と不安になるぐらい

アバウト感を感じていまう。

IMG_5203.jpg

これからだよね?

周りの家もしっかり建ってるし。

(不安でしょうがない)

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

というわけで、家造りの方は着々と進んでいるのだけれど

ぼちぼち、家具選びも加速させなければならない。

極力、今使っているものは持っていくつもりで考えているものの

傷んでいるものは入れ替え必須かな?

優先順位を上げて考えないといけないものは

・リビングテーブル

・ソファ

あたりかな。

次回は家具探しのショールーム巡りをレポート。