熊本 震度7以降も余震多発

自然災害はいつも突然に訪れる 仕事で残業していると、揺れを感じたと思った。 それが普段と違うと感じたのは、すぐにおさまらず、徐々に大きくなる。 それが最初の出来事。 まさか、そこからはてしなく続く始まりにしか過ぎないとはこの時思わなかった。 大きなもののあとはすぐにおさまるかお考えていると IMG_1029.PNG 震度4以上の余震が頻発し、その後も大きなものが後をたたなかった。 IMG_1030.PNG 会社で、待機すること約2時間。 帰宅後も余震は続き、神経が高ぶる。 スポンサーリンク でも、TVでニュースを見ると随分大きな被害が出ているところも。 まだ夜なので、被害の大きさを十分に把握出来ていないと思う。 明日の朝、どんな状況になっているのか・・・