2018ツール・ド・国東 エントリー完了

昨年、天草四郎サイクリングフェスタの参加から3か月。

2018年シーズンの2大イベントの一つ、ツール・ド・国東への

エントリーを先ほど無事完了しました。

天草四郎サイクリングフェスタへの緊急参戦決定と予行練習

サイクリングイベントへの参加は、普段だとなかなか走る機会の

ないような場所でも、大勢の人たちと一緒に走れる喜びですかねー。

なんて、偉そうに言ってますが、まだまだ初心者。

今回のエントリーは、95kmの国東半島満喫コースにしました。

今回のイベント参加にあたっては、職場のメンバー合計4名で

参加します。

前回、天草四郎ではイベントに参加したい想いに対し、他メンバーの

都合が合わずあいにく単独でのエントリーになったのですが、

今回は4名ということで楽しく過ごすことが出来そうです。

とはいえ、最近の寒さ&天候の悪さから年末時点と比べると

全然自転車に乗れてない。

今週末は、イベント参加メンバーと少しトレーニングを兼ねて

遠出をする予定。

今のところ日曜の天気が怪しいけど、なんとか5月3日の運命の

日に向けてトレーニングを重ねていきたいと思います。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-1229014831019292"

data-ad-slot="3693143760">

それにしても、ツール・ド・国東。自転車に乗る前は陸の孤島

言われて、自動車でドライブをすることはあっても、まさか自分で

自転車で走るようなことがるなんてことは想像できなかったけど。。。

天気が良いといいなー、と今から勝手に盛り上がってます[晴れ]

ツール・ド・国東のHPはこちら